SSブログ

『真夏のマーメイド』 星野正美 [◆ハーレクインコミックス]

真夏のマーメイド
真夏のマーメイド (HQ comics ホ 2-1)『真夏のマーメイド』
◆コミック化◆星野正美
◆原作◆サラ・モーガン
◆発行◆2008.8.



アンナは小さな村の診療所に勤める医師。
そこへ、人手の足りないサマー・シーズンの助っ人として、幼なじみのサムがやってきた。彼は今ではテレビ出演もする高名な医師。
手伝ってくれるのはありがたいけれど、番組のために診療所を撮影するですって!?
…私の心のなかまでカメラに映される、なんてことはあるかしら?
なんでも言いあえる仲なのに、幼なじみの彼がふと見せる“男の人”の顔に、胸が苦しくざわめいているなんて、絶対知られたくない…。
====================

気になるんだけど、反発しあってしまう幼なじみのお医者さん話。

あとがきにもあるんですが、原作よりちょっと言動大人しめ(笑)
でも、もともとイマージュ発行なので原作もこれくらいが良かったかもな~とか思ってしまうww
流れ的には原作通りな感じv

ところでラストシーン……
みんなが見てる前でプロポーズですか~~!?(ひ、人は描いてないけど、この時はさっきまで周りに人が!!)

ど~~でもいいんですが(笑)
ヒロインの足がキレイvv 
顔はちょっと幼い感じで、どうかな~~と、思ってたんですが、足がキレイv
大人の女性の体つきだわww っと。
これを見た瞬間、すかんっとハマって楽しめました(爆笑)
描きこみもていねいだし、星野先生最近こんな感じなのかvv と、楽しく読めましたv
これからも楽しみですvv

真夏のマーメイド (ハーレクイン・イマージュ)『真夏のマーメイド』
んでもって原作。既読。
◆発行◆2006.6.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇

楽天ダウンロード◆『真夏のマーメイド』



真夏のマーメイド

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『真夏のマーメイド』



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

Cialis online

沒有醫生的處方
cialis canada http://cialisvonline.com/ Tadalafil generic
by Cialis online (2018-04-15 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。