SSブログ

PS-49『結婚はあなたと』 シャロン・サラ/マリー・フェローラ/ビバリー・バートン [◆季刊本/その他]

結婚はあなたと (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)『結婚はあなたと』
◆邦訳・2007.12.




・『奇跡の花嫁』 シャロン・サラ       ◆原作・1999.
・『天使にプロポーズ』 マリー・フェローラ ◆原作・1999.
・『秘書の告白』 ビバリー・バートン    ◆原作・1999.
====================

この作品集、多分本国では世紀末(ニューセンチュリーイブ)ウェディング特集だったのではないかと思われます。
やたら大晦日の結婚に固執してるし、発効日は1999年だし。
そういう意味ではシリーズの旨みは減ってる(逆になんでまた大晦日に固執?となりそう~)かもしれませんが、それを抜いても人気作家さんの短編三作、明るくて楽しくてvvな一冊でお気に入りですv

あ、それと、共通点として雑誌『プロミネンス』誌の記事を読んで~と言うのがありますね

◆『奇跡の花嫁』シャロン・サラ
結婚はしたい気持ちはあるものの独身生活の気に入っていたハリィは、妹達からの誕生日プレゼントで2週間観光牧場ですごすことに。妹達の狙いはかっこいいカウボーイ!
とはいえ、そんな出会いなど期待していなかったハリィだが、牧場主のジェイク・ミラクルに一目で心を奪われる。客に目を留めたことなどなかったジェイクもハリィの事が気になって仕方なく……

可愛いヒロインと可愛い(笑)ヒーローのお話でうきうきしながら読みましたv
味付けがね、良いんですよv
冒頭のヒロインの甥&姪のけんかに爆笑しちゃったし、ラストのヒーローとヒロイン家族の会話にはがつんとやられてしまったww

◆『天使にプロポーズ』 マリー・フェローラ
KCは足を骨折した姉の看病で住みこみの看護師をしていた。退屈していた姉は、公園にやってくるシングルファーザー達と妹の出会いを仕組み……

こちらも可愛い感じのシングルファーザーものかと(笑)
ヒーロー息子も可愛いんだけど、ヒーローの職業がなんとも言えなくてww

“独身パパの会”(ヒロイン姉仮名)のメンバーが実は言い味出しててお気に入りですww
彼らの話は……ないと思います。

◆『秘書の告白』 ビバリー・バートン
ベニーは5年前に雇われた時から社長のホルトに恋をしていた。
だが、どんなに努力しても彼は彼女を優秀な秘書であり親友としかみてくれない。
もう彼の事は吹っ切ろう…そう決めて行動を起こしかけた時、彼の結婚計画を知りその状況を逆に利用しようともちかけ……

幸せの青い鳥は目の前に。

二人のジレンマがうずうずと面白かったですvベニー、いつばらすの~~っとどきどきしていたら結局…(笑)
ちょっとヒーローを蹴っ飛ばしたくなりますけどねww



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

kaoru

おはようございます。
色々教えて下さり
素敵な記事を楽しませて頂き
ご訪問頂きとお世話になり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 10:59) 

合歓木ゆん

>kaoruさん
コメントを年越しさせてしまいました(汗)
こちらこそ、kaoruさんのnice!にいつも励まされているつもりで更新が出来ました!ありがとうございます!
kaoruさんのお役に立てていたと知れて大変嬉しいです!これからもよろしくお願い致します
by 合歓木ゆん (2010-01-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。