SSブログ

おしらせ&メンテ更新 [☐ハーレな日々☐]

ご無沙汰しております(^^ゞ
全く更新も…まともにぱそこんの前に座ることすら叶わなくなってしまい大変失礼しております。
と、言いますか、パソコンが挙動不審になったりログインIDが分からなくなって…というのも大きいですが…

この度…と言っても二カ月近くたっちゃったのですが、ハーレクインアウトレット様が閉鎖されなんとかリンクだけでも外さねば…と、なんとか時間を作ってみました。とはいえ、時間作るのにこれだけかかるレベルですが…あははははは
アウトレット様には開設当初に企画に応募してかかわらせていただいたのでちょっと感慨深いです。
その関連でブログ内にまだリンクが残っておりますので随時削除したいと思ってはおりますがすぐには終わらないかもしれません。ご了承ください。

また、柱回り等も整理させていただきました。
漫画家さんのブログのRSSリンクが使えなくなっており大変失礼しました。(おかげで読み込みが大変遅くなっていたかも…)時間があれば新しいものを探したいところですが…うーん
さみしいので広告ある程度残してしまった…

また、こちらは不完全ながらも利用してくださる方がいらっしゃるので閉鎖は考えておりませんが、姉妹?ブログのほうは近日中にお休みさせていただくことにします。合わせて楽しんでくださった方々、本当にありがとうございました!
(リンクとかはお休みしてから外したいですが、タイミング良くできるかしら(^^ゞ)

早く情報の更新だけでも出来るようになりたいものですが(T_T) 
未完成ながらも取りまとめていた情報もとっちらかってしまってどこから手をつけたらいいものか…

またお目にかかれることを願いつつ…


ちょいと蛇足呟き。

いやしかし何がって…パソコンの調子が絶不調…ここ数カ月?時間と気力があるときはパソコンのメンテでした。だいぶ使える気配になりましたがいつまた何があるか…バックアップしとかなきゃーん。
もう5年になるノートパソコンなので買い替えも頭に入れなきゃいけないのですが、ウインドウズ8がものすっごく面倒だと聞いて二の足三の足…今なら7も買えるとはいえ、今買ってもまともに設定できるのか(T_T)
と、思うと手が出ない…
携帯はぽちぽちしかできないしな…
それもだけど本の整理したいよー(T_T)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

ゆんさ~ん
ホントにお久しぶりです~
子育てやお仕事などが大変なのかなと心配していたのですが、お元気そうで良かった~
この一年で私も大分変わりました。
ハーレ以外にもハマったものができてかなり散財してます。
おまけにもうひとつブログまで始める始末…
メインはmixiなので更新はそんなにしてませんが、相変わらず「あほなこと」書いてます。
とりあえず、今年のハーレ・イベントは諸事情で東京の方に行きます。
レポは。。。。。書けないかもしれない…(汗)
実は去年のイベントのレポがまだ完結してないとゆー、超超超超超、超が幾つあっても足りないくらいなダラダラぶり…
それはさておき、また色々お話したいです~(切実な願い)
by ヨッシー (2014-09-09 08:37) 

安都士

ご無沙汰しております…お元気で何よりです。
またいろいろと語り合える日を楽しみにしております。
私自身ここ数年パソトラブルやら色々でブログ停滞…。
こちらにも久しぶりにおじゃましました。
いや、ほんとに、お元気でよかったです。
by 安都士 (2014-12-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊ハーモニィRomance♪ 2013..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。