SSブログ

ブログ活動開始! [☐ハーレな日々☐]

さぁ、コレで無意味に思われていたハーレの収集と古本屋巡りに意味が!(や、行動の理由つけなくていいから)

と、言うのは冗談として(半分以上本気では?)今日からぼちぼちと読んだ本の感想とか買った本(積読候補とも言う…)古本屋巡った記録とか書いてゆく予定。
まだまだいろいろ設定つついてるんでなにがなにやら??

よろしかったらお付き合い下さい☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

千恵子

ブログ開設おめでとうございます!
ゆんさんの楽しくわかりやすい感想読んでると
いつもその本を読みたくなりますよ。
これからもぼちぼちがんばってね♪
by 千恵子 (2007-04-02 07:56) 

合歓木ゆん

きゃ~~千恵子さん、早速ありがとうございますvv
た、楽しくて判りやすい感想になるようにがんばるですよ(>_<)
ぼちぼちってのだけは守れそうなので(笑)のんびり焦らずに頑張りま~す
by 合歓木ゆん (2007-04-02 20:20) 

安都士

メッセージありがとう~ん。来たよ来たよ!
このデザイン素敵ですね。
私は音楽がメインになってるのですが、よかったらリンクを
させてくださいね。
ソネットは本をワンキーで選べて楽よね。
コレから沢山の本の紹介、楽しみにしています♪
by 安都士 (2007-04-02 23:18) 

合歓木ゆん

安都士ひゃん…いつもお世話になっています(T_T)
お陰で何とか形になりました……(迷惑掛け捲り)
スキンチェックをした時一目ぼれしたんですよv<デザイン//おかげで話が早い早い(爆!)
リンクも喜んで!!
たら、わたひの方からは暫く右往左往してますのであしからず(T_T)
by 合歓木ゆん (2007-04-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。