SSブログ

N-733 『瞳のなかの月』 クリスティン・リマー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

瞳のなかの月『瞳のなかの月』
◆クリスティン・リマー
◆邦訳・1998.8.
◆原作・1996.

====================
彼に腕をつかまれたとき、エビーには運命が見えた。
彼女には、誰にも秘密にしている力があった……。
====================
題名なしミニシリーズのうちの1作品みたいな感じなんだけど、他の作品読んだ事が無いのでイマイチその辺の違和感が(._.)(スピンがわかればそのうちに~や、ネットで調べれば判るのは判ってんですが……)

愛に傷ついた男性と、秘密の力を持つ女性のお話。
カテゴリ分けるなら『超能力』モノ?

作品全体のイメージはあんまり良くないんですけど、作品中の色々なエピソードがいいなぁvと、思わせる作品でしたv
ヒロインが自分自身にした誕生日プレゼントとか、ヒロインがヒーローの家族をまとめていく様とか、ヒーローの趣味とか、その趣味が関連したラスト前のエピソードとかvv
そう思うと、一つ一つのエピソードを繋ぐ間が悪かったのかも。
いきなり結婚の話題で吃驚したから(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。