SSブログ

N-706 『誰の赤ちゃん?』 ジェーン・ツームズ [◆シルエット・スペシャル・エディション]

誰の赤ちゃん?『誰の赤ちゃん?』
◆ジェーン・ツームズ
◆邦訳・1998.5.
◆原作・1997.
====================
『この子はあなたの子よ』全然見に憶えのないことに、
ゼッドは途方に暮れた。
====================
え~っと、タイトル通り『父親疑惑』もの

もうちょっと文章廻しが上手ければラブストリームになりそうな感じなんですけど……
生憎。
疑惑が間違ってると読者にはわかる形式で進んじゃうので~~

彼と赤ちゃんの関係と言うか関わり方が好きv
可愛いの~~vv

ただ、残念な事に私が入手した本、派手に乱丁してまして(汗)
作品の30Pぶんくらいが……どっか別の作品と混ざってるの……スペインの人の話っぽいのと。
しかもそれが、中盤種明かしの導入部なんですよ!
なにがあったの~~~(;_;)
何となく作品内容は拾ったものの……でも、別の本買ってその本も乱丁してたら(汗)

う~~~ん

作品的には面白いと思いました☆ うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。