SSブログ

LS-266『フォーエバー・マイ・ラブ』 ヘザー・グレアム [◆シルエット・ラブ・ストリーム]

フォーエバー・マイ・ラブ (シルエット・ラブストリーム)『フォーエバー・マイ・ラブ』
◆ヘザー・グレアム
◆邦訳・2005.11.
◆原作・1990.

====================
炎と氷は決して相いれない。
まるでわたしとあなたのように。
====================
『復縁』~と、『巻きこまれた陰謀』かなぁ?
高校生の娘のいる二人なので~~41と37?
燃え上がっているんですが(笑)地に足がついてるのでちょっと安心☆

安心できないのはヒーローが巻きこまれた状況で(滝汗)
まぁ、ラブストリームだから、まぁ、当たり前なんだけど……
おぉ!っと、思ったのが娘のボーイフレンドの家族。う~~ん、娘も娘だわ(笑)
復縁させようと可愛い画策もするんだけどv

犯人に納得しつつも吃驚。
う~ん。
ハーレのパターンからすると逸脱してるんだけど(笑)普通のアクション小説だったらパターンですね(意味不明)

すっきり読めて読み応えがありましたv
この後、叔父と姪・甥が同い年くらいになるんだろうか……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。