SSブログ

L-912『条件つきのウエディング』 アレキサンドラ・セラーズ [◆シルエット・ロマンス]

条件つきのウエディング (シルエット・ロマンス)『条件つきのウエディング』
◆アレキサンドラ・セラーズ
◆邦訳・2000.8.
◆原作・1997.

====================
人工授精で亡夫の子供を授かったつもりだったのに、
手違いで見ず知らずの男性の子供を宿してしまうなんて!
====================

カテゴリ的には『人工授精』『契約結婚』……って、そのまんまですかね?(笑)

もっとどろどろ~~っとした話を想像してたんですが、コレがまたあっさりとしていて気持ちいい話で吃驚。
面白かった!!
ヒーローの無自覚な行動にも好感vv
いいなぁ、帰ると毎日ヒロインの手料理が待ってるなんて(笑)

つか、二人の恋愛も良いんですが、キーとなるおじいさんのキャラクターがナイスで!!
大好きだ!(爆笑)
ラストが、もう、良いんですよ~~vv

上記のカテゴリにちょっとでも興味がある方なら是非ともお勧めv
ライトテイストに漫画化されてもいいんじゃないかなぁv と、思いますよん☆

恋はマリンブルー・条件つきのウエディング (シルエット・ロマンス)新作とセットで全編再録。
◆再販◆2005.7.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。