SSブログ

LS-302 『罠に落ちたレディ』 ルース・ランガン [◆シルエット・ラブ・ストリーム]

罠に落ちたレディ―サリバン家の女神たち〈1〉 (シルエット・ラブストリーム)『罠に落ちたレディ』
◆ルース・ランガン
◆邦訳・2006.9.
◆原作・2001.

====================
マンハッタンの狼--おてんば娘の
初恋には危険すぎる相手だった。
====================
ミニシリーズ『サリバン家の女神たち』一作目。
長女、アレックスの物語。

おてんば娘…と書かれててちょっと違和感。
私的には上品なカントリーガールと言う感じかと。ガールつか、レディ。
高級ロッジの切り盛りは見事だし。
まぁ、季節が冬なのも勢いを削ぐけど(笑)

ヒーロー・グラントがヒロインに惹かれていく感じが素敵v
矛盾しまくってますが、ソレがイイ(笑)

ラストの展開でようやくラブ・ストリームなことを納得(笑)
くすぐられるようなロマンスとおぞましい展開が隣り合わせな感じなんですよね~
綺麗に収まってる作品だと思います。うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。