SSブログ

LS-214『星からきた恋人』 マギー・シェイン [◆シルエット・ラブ・ストリーム]

星から来た恋人 (シルエット・ラブストリーム)『星から来た恋人』
◆マギー・シェイン
◆邦訳・2004.10.
◆原作・1995.

====================
彼こそが、広い宇宙でただ一人の男性。
そう信じていたのに……。
====================

面白いお話でしたvv

話の末が読めなくてどきどきでvv
ハッピーエンドなのは判ってるんですが、どう収まるのかさっぱり読めなくてvv
え?そっちがそうだったんですか?とかあったり。

ヒロインは地球外惑星のお姫様。
ですが、その星の掟にどうしても馴染めなくて、昔父と来た同人類を祖とする地球へ逃亡。
そこには、以前一度来た時出会った『彼』もいるのだ……
彼の所に押しかけ女房するヒロイン(笑)
だが、彼は現在に至る段階で、優しい心を見失ってしまっていた。

いろいろ突込みどころはありますが、どんどん惹きこまれていくのでvv
異色なお話が苦手でなければ、おすすめですvv

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

なすか

ゆんさんが記事にしてたな~と思って買いましたよ!!

この記事読んでちょっと気になってたんですよ~~♪
by なすか (2009-10-09 19:33) 

合歓木ゆん

>なすかさん
設定やらいろいろおかしくて(おいおい)面白いお話でしたよ(と、思ってますww)
マギー・シェインはこのあたりの設定毎回面白いです。日本人作家には無い発想があるのでうなってしまいます…

流石に例の宇宙人モノ(詳しくは安都士さんに聞いてください)には負けますが!(えぇ、あの本が意識にあって買ってしまいましたよ(笑))
パラノーマルは抵抗無く読んでる私ですが、ここまでの設定だと避けてたんですがww
by 合歓木ゆん (2009-10-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。