SSブログ

L-1088『はかない初恋』 ダイアナ・パーマー [◆シルエット・ロマンス]

はかない初恋 (シルエット・ロマンス)『はかない初恋』
◆ダイアナ・パーマー
◆邦訳・2004.4.
◆原作・1979.

====================
どんなにひどく侮辱されても、
この思いは一生消えそうにない。
====================
ダイアナ得意(酷)の傲慢男と変身秘書もの。
つか、この男、本当に腹立たしい。ついて行くな!契約が何だ!さっさと逃げるんだ!と、言いたくなること請け合い。
や、まぁ、この人が篭絡されていくところがいいんだけど……

この作品で一番心に残った?のはヒーローの恋人→婚約者。かなりイイ性格なんだけど、憎めない。珍しいな~と。

ボスに恋愛中―はかない初恋・結婚の名のもとに (ハーレクイン・リクエスト)風呂で読むハーレクイン はかない初恋 (ハーレクイン・ロマンス 2)『はかない初恋』
◆再販◆2006.3.(リクエスト)
◆再々販◆2006.12.(お風呂で読む)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。