SSブログ

小学館発行分を追加しましたv(コミックリスト) [☐ハーレな日々☐]

作家別コミックリスト、ちまちまと追加しております。ちまちまですいません(T_T)
コレやってると他のことが手につかないので終わらせてしまいたい(笑)
1月分の感想も書いてないのに…いや、気分的に手がつけられないと言うか(笑)
昨日は作業中に寝落ちするしww
でも、真崎先生が終わったからかなりほっとした(笑・約20分の1www)
現在さ行終了……た行は楽しいとww(長くもなく短くもなくww)

で、コミックリスト、作成当時から悩んでたんですが、小学館発行のコミックMIRA及び週刊セブン連載分を追加することにしました。
ただ、このリスト、自分が収集用?にちまちま集めてたものなので完全かどうか全く自信がありません(汗)
リンク確認をしながらしているので間違いはないと思うんですが、抜け落ちがあったらすいません(T_T)
落ちてたのを気がついた方がいらっしゃったらこそっと教えていただけると幸い(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。