SSブログ

L-1051『恋するマーメイド』 メリッサ・マクローン [◆シルエット・ロマンス]

恋するマーメイド (シルエット・ロマンス―海の都の伝説 (L1051))『恋するマーメイド』
◆メリッサ・マクローン
◆邦訳・2003.7.
◆原作・2002.

================
セクシーな海賊への挑戦は、
いつしか切ない片想いに変った。
================
『海の都の伝説』2冊目。

この作品でいちばん楽しかったのはありそでないヒロインの行動(笑)
作中で自分が人魚に変身する事を知ったヒロインは『ストップウォッチ』を持って再度変身に挑戦(笑)
うろこが生え始めるまで何分、膜が張るまで何分!とかチェックしてくの(笑)
お陰で人魚の生態についてかなり詳しくなった気がします(爆笑)

それと~
ヒーロー娘(3歳)がむさくさ愛らしい!!!
コレだけでめろめろに~
ヒーローが娘の事を「かささぎ」と、言うと、『かささぎが居るの??』と、部屋の中をひっくり返し、
ピンクが好き~と、とても子供らしい愛着を示し、
ヒロインの魚の尾っぽがピンクじゃないと残念がる……

テーマは『夢を追うこと』と『夢を見ること』と『実現した夢の果て』でした(本当か?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。