SSブログ

『隠されたプリンセス』 綾部瑞穂 [◆ロマンスコミックス]

隠されたプリンセス
隠されたプリンセス (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)『隠されたプリンセス』
◆コミック化◆綾部瑞穂
◆原作◆バーバラ・カートランド
◆発行◆2009.4.



アルドロス王国の王女ジータは、メイドと身分を偽り隣国のマクシミリアン国王に近づいた。
ジータの姉に政略結婚を申し込むために訪問してきた彼の、「不実なプレイボーイ」というよからぬ噂をひそかに確かめようとしたのだ。
だが、初めて会った瞬間からマクシミリアンの圧倒的な魅力に惹かれ、ジータはいつしか秘密の恋におちて…!?
====================

◇19世紀・中央ヨーロッパ

以前、感想で綾部先生ヒストリカルがハマってすごく素敵vv と、書いたのですが、本作はさらに破壊力が増しています!
緻密でゴージャスで!背景・小物はすっごく綺麗に描きこんであるけど、人物が背景に負けてないし!また、ひらひらふりふりの衣装がキャラクター達に似合うこと似合うこと。

ヒーローが『不実なプレイボーイ』だと言われて会いに行って惑わされちゃうのがわかるくらいヒーローが誠実そうで素敵です(笑・ラストに説得力が出るというか~)

で、安心して読み進められるのですが、さらに内容がぎゅ~~っと濃厚に詰まってて読み応えが抜群。
私的には姉王女のくだりが好きvv 思い切った行動にびっくりしましたがww でも、絵で見てるから特に『彼女がこんな行動を?』とかびっくりしちゃうんですよね~
お姉さんが双子の相対人形のようですが、可愛い。

細やかな疑問点と言うか突っ込みどころは残りますが、勢いで読ませてもらえるので問題ないと思いますv
綾部先生にはまた是非vvと、思ってしまいますよvv

隠されたプリンセス (バーバラ・カートランドロマンス)隠されたプリンセス;愛の漂流者 (バーバラ・カートランドツインロマンス)『隠されたプリンセス』
んでもって原作。未読。
◆発行◆1988.4.
◆再販◆1990.4.(ツインロマンス)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。