SSブログ

L-900『結婚の代償』 ダイアナ・パーマー [◆シルエット・ロマンス]

結婚の代償 (シルエット・ロマンス (L900))『結婚の代償』
◆ダイアナ・パーマー
◆邦訳・2000.5.
◆原作・1999.

====================
ひどい!まさか、こんなに嫌われていたなんて。
テスは牧場を去ろうと心に決めたのだが……
====================
ず~~っと探していたんですが、結局見つけれ無かったところに、ブレゼンツ作家シリーズで再販したもので購入。
さすが、ダイアナ・パーマー、さすがテキサスの恋(T_T)

スピン連作『テキサスの恋』の一作。
ハート5兄弟、次男キャラハンの物語。
私的に、ダイアナ・パーマーのツボをつきまくった話ではないかと(笑)
もと兵士で現在も予備役で牧場主のヒーローは女性関係で裏切られた過去を持ち皮肉な愛情感を抱え、ヒロインは純粋無垢で牧夫だった父が無くなり天涯孤独の身になったところを家政婦に雇われ住みこみで働いています。
純真でがんばりやのヒロイン・テスにヒーロー・キャラハンはいつの間にか惹かれますが、屈折した愛情表現しか出来ない。その上、年の差(三十八歳と二十二歳)を気にして子供扱い。
そんなキャラハンに焦がれつつも嫌われているのだと思いこんだヒロインは何度も(笑)逃げ出そうとしますが、逃げられず(爆笑)
その上、中途半端な恋のレッスンまで受けてしまいもやもや(笑)
廻りにはみんなバレバレなのにどうして気付かないのかとやきもきするヒーロー兄弟。

酔っ払ってあやまって(核爆)すっぱだかでヒロインのベットに潜りこんだのを利用されて……(笑)

探した甲斐がありました(笑)
その後、初版も見つけたので買っちゃったよ~(笑)


日高七緒先生の作画でコミック化されているのですが、コミック化される前に読んだので、頭の中でずっと『クリスマスプレゼントは私』の真崎先生のキャラハンの絵柄で読んでました(笑)
おかげでイメージ壊れるのが怖くてコミック買えてません……いつか……
テキサスの恋のハート兄弟のシリーズは全作違う漫画家さんでコミック化されているのですが、なんだかまとまりのない気がしてなんとも…
あ、『クリスマスプレゼントは私』でハマっちゃったせいで真崎先生のイメージが強すぎるからかも~(なので、千村先生のと橘先生のは違和感ない) む~~ん

結婚の代償 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)『結婚の代償』
◆コミック化◆日高七緒
◆発行◆2008.8.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。