SSブログ

6月のアンケート開始と5月の結果。 [☐ハーレな日々☐]

自分の購入はまだなんですが(店頭に並ぶのは多分今日?のはず…)もうすでに手に入れた方もたくさんいらっしゃると思うのでアンケート開始ですv
もし、誤字等がありましたらこっそり訂正しますのでご了承くださいww

で、5月末までのアンケート結果です。
これ以降も継続しますが一応の区切りとして。

【4】無垢な公爵夫人/岸本景子
【3】人違いは恋の始まり/いしかわまみ
【2】歓びの代償/別府ちづ子
【2】令嬢とプレイボーイ/花津美子
【3】すみれ色の妖精/牧村ジュン
【1】口づけの行方/中山紗良
【1】ワイングラスの向こうに/佐々木潤子
【0】パリの夜に捧げて/光崎圭
【3】ヴィーナスにささやく/麻生歩
【0】取り引きは誘惑で/瀧川イヴ
【2】もう花嫁なのに/美里繚子
【2】シークは恋の都で/真崎春望

計23票

結果表示自体は%で表示されていますが、この結果メモは得票にて表記しています。
ご協力くださった皆様、ありがとうございましたvv

また、コメントくださった方もありがとうございますv

………私もそう思います………
感想書いてたころはあまり気にならなかったんですが、追加買う時とかにあれ?っと……
カバーも熱をあてたとき(車内放置をしました(汗))の状態が明らかに違う。
ページ数は変わらないのに薄くもなってますし。紙質が変わるのはHQcomic(ハーレクイン・オリジナル)だけではなかったの??それとも、こっちが変わるのだったのか??


各月のアンケートは『コミック新刊メモ』のところで引き続き受け付けていますのでどうぞご利用くださいませv


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。