SSブログ

月刊 ハーレクインオリジナル 2009.7.月号 [☐ハーレ社コミック雑誌メモ☐]


ハーレクインオリジナル 2009年 07月号 [雑誌]

ハーレクインオリジナル 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: 雑誌

◆『シークの略奪愛』 佐柄きょうこ/アニー・ウエスト
◆『満月の誓い』◇8話◇宮花みん/デボラ・ヘイル
◆『届かなかったプロポーズ』 サクヤカイシ/リン・グレアム
◆『愛しい嘘』◇前編◇三浦浩子/ダフネ・クレア
◆『夜に隠れて』◇プレビュー◇宮本果林/メグ・アレクサンダー
◆『幸せの蜜の味』◇再録◇鳥羽笙子/エマ・ダーシー


◆連載小説◆◇1話◇
R-2267『ギリシアの神の誘惑』シャンテル・ショー◆イラスト/葉月曜子

◆4コマ『公爵様とわたし』黒川あづさ

エッセイ◆ハーレクインGARDEN
◆さちみりほ 『華やかな疑惑』
◆百瀬なつ 『赤毛のアデレイド』
◆村田順子 『目覚めたらプリンセス』
◆大谷真理子(翻訳者) 『愛しい嘘』

子育て◆エッセイ
◆星野正美 『ギュッとしてCHUッ』

※表紙◆宮花みん

◇一言メモ◇

ようやく『薄くなった』を実感しました!確かにページ数はそんなに変動してないから……薄い。

佐柄先生はもう安心して読めます。てか、慣れ?
『満月の誓い』って何回連載なんでしょう?? 9回連載でコミックス3冊分?とか思ってたけど違うのかな?
総ページ数確認してないのでアレだけど、次回佳境!とか書いてあるので10回連載??
サクヤカイシ先生のリングレ。サクヤ先生の作品の中で一番好きかもvvキャラクターがすんなりハマっててvvちなみに原作このままv 
三浦先生の前後編。すんげぇいいとこで切ってある!!!ぎゃ~~来月まで読まなきゃ良かったwww
鳥羽先生のはもう涙なくて読めません………

今回、座談会と翻訳者さんのエッセイが自分的に一番うきうきしましたv
こゆのをHQこみ…もといオリジナルのほうに期待vv

来月は読み応えがありそう~~vv
てか、ミスターハーレクインナイトって延期になったのでは??あぁ、印刷間に合わなかったか……
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

ハーレ社のホームページにアップした7月の新刊案内の「夜に隠れて(宮本果林)」の1巻表紙見て「カッコいいー」って思っちゃいました。

同じ宮本さんの「聖なる刻印」のジャックみたいな荒くれ者?かと思いきや、2巻&原作のあらすじからするとどうも違うような…

臨時収入(給付金)のおかげで、ハマりかけの頃の「気になるものはとりあえず入手」病がまた出てきました(笑)
by ヨッシー (2009-06-16 00:11) 

合歓木ゆん

>ヨッシーさん
お返事遅れました(汗)
この作品はプレビューちら見で宮本先生のヒストリカルだし買う気満々です(笑)
なので詳しく調べていないんですがww戦時中の敵国内の同国人スパイっぽいので「荒くれ者」風…でしょうか?
プレビューではマフ持ったヒロインがめちゃくちゃ愛らしくて&いいとこで切ってあって(あうおう)
なんにせよ楽しみですv

臨時収入有意義に使っておられますねvv (私は何かに消えました…多分愛車メンテナンス関係ww)
by 合歓木ゆん (2009-06-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。