SSブログ

L-762『やっかいな一目惚れ』 キャロリン・ゼイン [◆シルエット・ロマンス]

やっかいな一目惚れ (シルエット・ロマンス (L762))『やっかいな一目惚れ』
◆キャロリン・ゼイン
◆邦訳・1997.7.
◆原作・1995.

====================
なんて美しい女性なんだ……しかし、
一目惚れした相手はトラブルメーカーだった
====================
あらすじが秀逸だったので転載ww

『いったい何事だ!
ガラスの砕け散る音と、何かがぶつかる凄まじい音。
見ると、どこからか飛んできたソファが窓枠で揺れている。
誰がこんな事を……とにかく犯人を捕まえなくては!
外に出たコールは、さらに信じられないような光景を目にする。
がらくたを積んだ巨大トラックが、
愛車ポルシェのフェインダーをつぶしてしまっていた。
ただじゃおかないぞ!
だが、トラックに人影は無い。コールは裏庭に回った。
そして、彼は雷に打たれたような衝撃を受ける。
息をのむほど美しい女性が、自分の庭を歩いているではないか。
……それが悪夢の始まりだった。
隣人となったその女性は、コールの頭痛の種となっていく……。』


本人達はまじめにやってるのに何をやってもコメディーで楽しかったvvこれだけ展開コメディーなのに……
もうちょっと『ヒトメボレ』テイストなお話を期待したんですが…ちょっと残念ww
どちらかと言うと、迷惑だけど気になる隣人?
心の触れ合いが気持ちのいい作品だったかと。……こんなコメディーの割には。

しかし、完成したとは言われたが……ヒーローの書いていた教科書はホントにまともに仕上がったんだろうか……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。