SSブログ

N-1082『純愛のレッスン』キャシー・G・サッカー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

純愛のレッスン―恋が始まる町〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『純愛のレッスン』
◆キャシー・G・サッカー
◆邦訳・2005.11.
◆原作・1999.

====================
ずっと忘れていた恋心を
二度と思い出したくなかったのに。
====================
マッケイブ兄弟三男。金儲けの才能に恵まれとりつかれたウェイドの物語。

ジェシーは自分に石油採掘の才能があるとどうしても信じてもらいたかった。
だから、父の留守中に父の名前で契約を交わし、その土地で石油が出る事に賭け…認めてもらおうとしたのだ。
だが、契約相手のウェイドはなにかおかしいと気がつき…天才的石油採掘師がこの案件に関わっていないと知る。当然、すぐに契約違反で反故にしようとしたのだが、代理で採掘をしていた女性に丸め込まれてしまい……
そのお返しに、あまりのおてんばぶりを発揮するジェシーにウェイドは、淑女教育をしようとやっきになってしまう。ジェシーが実は資産家の娘で社交界にデビューした事があることも知らず……

なにより、ジェシーの石油採掘に関わる時の本気っぷりが気持ちいい(笑)
しかも、それを自分の限界と才能をしっかり信じてとりかかっている感じがほんとにすっとする。
なんだけど~彼女の事を心配してはらはらしちゃうウェイドが可愛くってですねv
型破りではあるけど面白いお話でした♪ いろんなことがいつばれるの~と、はらはらしまくりでv
ヒロイン母が意外と好きww意外と言うか…こんなキャラだから正反対なヒロイン父と結婚しちゃって過ちに気がついて離婚しても二人円満?なんだわ~と(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。