SSブログ

N-1091『胸に秘めた思い』キャシー・G・サッカー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

胸に秘めた思い―恋が始まる町〈4〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『胸に秘めた思い』
◆キャシー・G・サッカー
◆邦訳・2006.1.
◆原作・1999.

====================
本当の愛を教えてくれたのは
愛に傷ついた彼だった。
====================
マッケイブ兄弟長男・トラヴィスの物語。
医師夫妻の長男に生まれたトラヴィスだが、牧場経営の道を選び良き指導者に恵まれ今では立派な牧場主だ。
その恩師が近年亡くなり、隣接するその牧場には一人娘が子供達を連れて帰ってきたのだが、どうしても荒れていく牧場と、奮戦する彼女が心配で……

愛を失う事に傷付いた彼はもう一度愛する人を見つけられるのか?
……と言う重い展開があるのかと思ったら、想像より軽かったです……
いや、どちらかと言うと、ヒロインの三つ子ちゃんが場を和ませて、ヒロインの努力は認めるけど突拍子のない決断が緊迫感を無くしたというか(汗)

なので、あれだけ重い過去を背負ってるぞ~という雰囲気のヒーローだったのにそれに関する拘りが少なかったように思えて拍子抜け。うん、まぁ事情はいろいろと絡んではいたわけですが……
最後まで三つ子ちゃんが場を攫っていきました(笑)

いやはや、しかしどの恋も短期決戦でした(汗)
1話目から本作が終わるまで順番に進んで二ヶ月しかたってない~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。