SSブログ

N-1135『永遠のファーストキス』キャシー・G・サッカー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

永遠のファーストキス―テキサスの誘惑〈4〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『永遠のファーストキス』
◆キャシー・G・サッカー
◆邦訳・2006.12.
◆原作・2001.

====================
突然のキスが変えたのは、
私たちのビジネス? それとも………。
====================
ロックハート姉妹、末娘で問題児のケルシーの物語。
彼女は近隣の牧場(N-1091『胸に秘めた思い』)で意気合同したカウボーイと生家の牧場を買い取って経営する事にしますが、二人の関係にも辛い思い出の生家に彼女が戻る事にも家族は反対で……
反発したケルシーは、共同経営者のブラディに契約結婚を提案しますが……

それまでの作品がすごく一途なヒーローが押せ押せで(笑)包み込むような愛情に彩られた作品だったので、この作品に入りづらかった(汗)
ほとんど遊びみたいな感覚で契約結婚して自分の気持ちも周囲も欺いているのでなんかもやもや……
そのうえ、ヒーローも同じ状況で……境遇の良くにた似たもの同士である故にお似合いなカップルではあるのですが。
ただ、そんな二人が惹かれ合う激しくないシーン(笑)がきゅんvと来て楽しかったですが。

最後まではらはらな二人でございました(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。