SSブログ

I-1308 『恋の予定はありますか?』 ヘザー・マカリスター [◆ハーレクイン・イマージュ]

恋の予定はありますか?『恋の予定はありますか?』
◆ヘザー・マカリスター
◆邦訳・2000.1.
◆原作・1998.

====================
何もかもあなたの好みに合わせろですって?
そんなのお断りよ!
====================
え~~っと、独身貴族、子育てを甘く見る…の巻。
あほうか?そんな訳いくか?<ヒーロー、と、思いながら読んでました。

でも、いいなぁ~時間管理術は確かに習得したいです(T_T)

よくある傲慢男(とまではいかないか)とのほほんヒロイン話かと思いきや、適度にユーモアと甘さが在って良かったですvv
ごみ収集場に突っ込んでいくヒロインにさらに好感を掻き立てられまして(馬鹿)その場でプロポーズもどきをしてしまったヒーローに『何故今申し込まないの?』『この場はプロポーズにふさわしくない』その通りなんですが…ロマンチックって難しい(T_T)(ちょっと違います)
マンションの人々をやりこめたときにはよっしゃ!っと思いましたvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。