SSブログ

T-434 『忘れられない人だから』 キャリー・アレクサンダー [◆ハーレクイン・テンプテーション]

忘れられない人だから『忘れられない人だから』
◆キャリー・アレクサンダー
◆邦訳・2003.3.
◆原作・2001.

====================
ずっと心を離れなかった大切な人。
そんな彼を罠にはめるなんて!
====================
気のいいプレイボーイに恋をして破れた五人の女性達がたくらむ復讐。
巻き込まれるヒロイン。
ただ、彼とはなんの関係もないと彼女達に思われていたヒロインは実は~~……お約束?
それで、おっと?っと思ったのは、プレイボーイたるヒーローが凄く純なの!
んでもって、わかれた後も気を使うから(いろんな意味で)誰にもうらまれない…というか、諦められず後を引く女たち(笑)そこが原因。

みにくい見栄と嫉妬が巻き起こした過去の事件の真相が……真相がなぁ(T_T)

ラストのオークションのシーンが凄く好きですvv
ナイスだ!パパ!

在りそうで無いお約束な出会い(というか再会?)のシーンもらしくて好きですョ!
つか、どっかの男性向けかよ(笑)
や、これこそテンプテーションと言うべきか……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。