SSブログ

D-1129 『愛が冷めない距離』 アン・メイジャー/エリザベス・ベヴァリー [◆シルエット・デザイア]

愛が冷めない距離 (シルエット・ディザイア)『愛が冷めない距離』(2話収録)(邦訳発行・2006.5.)
・『めぐってきた初恋』 アン・メイジャー(原作・2001.)
・『ゴージャスな隣人』エリザベス・ベヴァリー(原作・2000.)

====================
なんで、2話収録なのかヨクワカラナイ……
『めぐってきた初恋』が短すぎたせいかしら??それにしても、この組み合わせがヨクワカラナイ……

『めぐってきた初恋』 アン・メイジャー
====================
プライドが傷ついたサマンサはゲイブを避けて過ごすが、
ある日あられもない姿で庭にいるところを彼に目撃されてしまう!
====================
恋愛を賭け事にされるのはやはし好きじゃなくて(._.)
子供たちが私の趣味じゃなかったのも大きくて(._.) なんたら印象に残りませんでした(T_T)
このあと、関連作が刊行されてるんですが、あまり興味を引かれなくて買ってない……今度見かけたら手に取ってみようかな?(追記◆関連作『ラングストン家の花嫁』、面白かった!!くそう!(笑))

・『ゴージャスな隣人』 エリザベス・ベヴァリー(邦訳・2006.5. 原作・2000)
====================
ふたりきりで旅することを思ってダイナは有頂天になる。
彼に本気で恋してはいけない理由があるというのに……
====================
短いんですよ……40Pほどなんっす。ロマンスとして面白いか?と、言われるとちょっと悩むけど、読み物として面白いか?といわれたらイエス!と、応えますね★
でも、まぁ、エリザベス・ヴァレリーらしいばかばかしいお話で(おいおい)面白かったですよv
次々に迫り来る難題・障壁……そこでこうくるか!!と、思いつつ。
いいなぁ、宝くじ。あたんないかなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。