SSブログ

R-2149 『堕ちたジャンヌダルク』 ジェイン・ポーター [◆ハーレクイン・ロマンス]

堕ちたジャンヌ・ダルク (ハーレクイン・ロマンス)『堕ちたジャンヌ・ダルク』
◆ジェイン・ポーター
◆邦訳・2006.11.
◆原作・2005.

====================
夫に売られ、
彼女は美しき悪魔の手に堕ちた。
====================
『買われた女』と言う事でちょっとうむむ…と、思いましたが。導入のあたりなんかどん引きしましたが。
なんだかんだいって不倫じゃないか!と、食わず嫌いするところでしたが。

読んでみると結構清純なヒロインで。
というか、イイ人?すぎてついて行けない感も(笑)
だ、大丈夫なのか?と、思いつつ。
感覚としてはヒストリカルヒロインとコンテンポラリーヒーローの競演に近いぞ(汗)

ちょいとできすぎな感もありますが(ページ数のせいか~)面白いお話でしたv
ただ、アクの強いヒロイン・ヒーローと思わず目が点になるストーリー展開が噛み合ってるのか噛み合ってないのか……う~~ん、このキャラじゃなきゃこんな話は出来ないかなぁ??(感覚だけで話してます(汗))
ラストのヒロインの行動にはちょっと拍手を☆
んでね、問題のもとい鎹の『娘』が、かわいいんだvv
幸せ夫婦になって下さい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。