SSブログ

『ため息の午後』 佐柄きょうこ [◆ハーレクインコミックス]

ため息の午後 (HQ comics サ 2-1)『ため息の午後』
◆コミック化◆佐柄きょうこ
◆原作◆ステファニー・ボンド
◆発行◆2007.6.

アレックスは一流デパートの社長令嬢。親の七光りに負けまいと熱心に働いているが、ある時、新しい広告代理店の経営者ジャックと出会い、憤慨する。
彼はだらしない身なりで、厚かましくも悠然とアレックスを誘惑してきたのだ!
こんな人、仕事なんてできっこないわ。パパに報告しなくっちゃ---ところが翌日、プレゼンテーションに現れたジャックの姿にアレックスの目は釘づけに。謎めいて…やけどしそうにゴージャスだわ。彼とこれから毎日一緒だなんて危険すぎる。
====================

どうしても、唇に……下唇に目が行ってしまって(T_T)
や、それさえ慣れてしまえば(笑)
あ、あと、ヒロインの髪型の謎と。

大人なんだけど、純なヒロインで大満足(爆笑)
ヒーローもスーツ姿が印象的で☆☆ や、一回しか出てきませんが。

競馬場のシーンが凄く綺麗に描いてあってvv
狂喜乱舞する人々と舞い散る馬券。
馬が!馬が!!ボックス席が~~~!!
お疲れ様ですというよりもありがとうと言いたい(馬鹿)

話も矛盾なく綺麗に纏めてありましたねぇ~
この設定、おざなりにされるかな?と言うのもちゃんと消化してあって。

ちょっとこれは、原作読んでみたいですvvハーレクイン・アフロディーテの第一作か……~あ、積読してる(爆笑)


ため息の午後 (ハーレクイン・アフロディーテ)んでもって原作。
未読。積読中(汗)
◆発行◆2006.12.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇

楽天ダウンロード◆『ため息の午後』



ため息の午後

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『ため息の午後』


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

安都士

なんか…昔の少女フレンドあたりでよくみかけた絵だなあという偏見が…(笑)
いうなれば、懐かしい絵柄だなと。
先日購入して読んだんですが、話しは面白かったと思います。
ただ…髪を下ろしたヒロインちゃんが…ぶーーーーーーー
姉妹くらいの違和感ありましたよ…。
by 安都士 (2007-08-12 21:19) 

合歓木ゆん

コメント返信遅くなりました(滝汗)
『懐かしい絵柄』はハーレでは褒め言葉かと。
だって、そういう方々がターゲットのはずだもん!

>違和感
確かに(T_T)
つか、やはりあの髪型は謎……アレで年を判らなくさせる魔法が組んであるんですよ!(爆謎)
by 合歓木ゆん (2007-08-20 21:16) 

まりりん太

うふ。最初は絵についていけるかと思ったんですが、大丈夫でした♪っていうか、この人の描くヒーローの顔好きです。ちっと淋しげで・・・。
女の子の絵だけ見てると新人さんぽいんだけど、いろんな角度から描けてるところをみると実はベテランさん?

私は「令嬢とボディ・ガード」も好きです。
by まりりん太 (2008-01-16 20:57) 

合歓木ゆん

>まりりん太さん
宙のほうからのコミック発表作品を順番にあわせてみると、絵柄の変化が目に見えるくらいなので、まだまだ成長段階の作家さんかな~?と、期待してみています♪
その前にも小学館からロマンスの原作付出されてますしね~(こっちは追っかけてないので詳しくありません(T_T))
歴的にはある意味ベテランさんとは思います☆(応えになってないですかね?(^^ゞ
by 合歓木ゆん (2008-01-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。