SSブログ

『恋の予定はありますか?』 瀧川イヴ [◆ハーレクインコミックス]

恋の予定はありますか?
恋の予定はありますか? (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)『恋の予定はありますか?』
◆コミック化◆瀧川イヴ
◆原作◆ヘザー・マカリスター
◆発行◆2007.9.



自由な生活がマンションの理事会で問題になり退去勧告されそうな、音楽評論家のキャリー。
転居したくない彼女は、理事会員ハリソンの元へ向かうが、扉を開けると育児に疲れた彼の姿が!
そこで彼女は、子供の世話を一緒にする代わりに、退去勧告の却下を要求する事に。
しかし、共に過ごすうちに彼の魅力の虜になってしまい―――!?
====================

バカ男がコミックスになりましたv(違)

や、原作既読なんですが、その時の感想がバカ!あほ!まぬけ!そんな訳いくか!だったので違う意味でいろいろ楽しみでしたv (原作の感想はトラバしてますのでそちらでどうぞ★)

コミックスになって馬鹿さ加減がましたかと言うとそうでもなくて。
作品の流れと瀧川先生の作風がキレイにあってて……あらん?逆にマトモになってるわ……と。
一人でぐるぐるバカな問いかけをしてる場面が減ってるのか……

子供たちの動向がかわいいvv
それと、モブの人々が魅力的v コレは瀧川作品の最大の魅力かと。

原作読んでる身としては、エンディングがちょっと残念。
あのエンディング(というか、お話その後)、好きなんですけどね~
一番好きなシーンはしっかりかましていただいてにやにやしましたが………
や、是非どこかでおまけ漫画を!!

恋の予定はありますか? (ハーレクイン・イマージュ (I1308))んでもって原作。
既読済。
◆発行◆1999.12.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。