SSブログ

HS-71 『汚れた顔の天使』 メグ・アレクサンダー [◆ハーレクイン・ヒストリカル]

汚れた顔の天使 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)『汚れた顔の天使』
◆メグ・アレクサンダー
◆邦訳・1999.9.
◆原作・1998.

====================
捨て子のプルーデンス、十七歳。
母を探しに南へと旅立った。
====================

◇18世紀後半・イギリス

なんか、この裏の煽りが自分的ヒット(笑)

どきどきわくわくのシンデレラ?ストーリーでしたv
シンデレラと言うか、わらしべ長者と言うか……
とんとんとんとんとストーリーが進んで、良いほうに転んでほわ~~と、なったところで……

ヒーロー・ウェントワース卿の告白シーンで全てが砕け散りました(T_T)
せっかくココまで引いておいて!!
ココをもうちょっとロマンチックにしてくれたらもっと印象が深かっただろうに!
エンディングがなんというか締まりがなくて(T_T)
それで?と言う感じでかなり残念。

主役の二人より、ヒロイン・プルーが弟みたいに連れまわっていた少年ダンが印象に残る作品でした(汗)
彼はその後、どうなったのかなぁ?

シンデレラに憧れて-汚れた顔の天使 (ハーレクイン・リクエスト 152)『シンデレラに憧れて』-汚れた顔の天使
ハーレクインリクエストにて再販済み
◆再販◆2007.10.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。