SSブログ

I-1405『罪なドレス』 アン・マカリスター [◆ハーレクイン・イマージュ]

罪なドレス (ハーレクイン・イマージュ (I1405))『罪なドレス』
◆アン・マカリスター
◆邦訳・2001.1.
◆原作・1996.

====================
ファインダー越しのきみは、
黒いドレスで僕を魅了した。
====================
アン・マカリスター、イマージュデビュー作(笑)
この後、とりあえず3部、スピンが続きます。そのあともスピンっぽいんですが未確認です(汗・後日確認……大スピン連作です)とりあえず、スピン3作を。

ヒーローのフィンと彼の姪の双子の関係がすごく胸に来ましたvv うひゃ~v
妹からいきなり今まで話ばかり聞いてて会った事のない姪を(ヒロインごと)押し付けられるんですが、性格の違う双子それぞれの扱い方とかすんごいいいのv不器用なんだけど心が篭ってて☆
無茶苦茶なヒーロー妹ですが憎めないっす(笑)

ヒロインとの関係は~え~っと、『気高くない』の一言で(笑)某所で泣き出しちゃったヒロインが凄く良かったですvv
誤解もされちゃうけどねぇ?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。