SSブログ

I-1671『楽園の秘密』 アン・マカリスター [◆ハーレクイン・イマージュ]

楽園の秘密 (ハーレクイン・イマージュ)『楽園の秘密』
◆アン・マカリスター
◆邦訳・2004.4.
◆原作・2003.

====================
責任感からのプロポーズに
愛があるはずもなかった。
====================
カテゴリ分けるなら『シークレットベイビー』もの
アン・マカリスターのイマージュ一大スピン連作(笑)の一作なんですが、この作品の前のI-1671『こしゃくな花嫁』読んでないので、のめり込み度は低いのかもしれないんだけど……面白かった!

ヒロイン娘とヒーローの関係と言うかやり取りが凄く好みなの~~
でもっておいしい!
「家族プロジェクトとでも言えばいいのかな」
というやりとりが、職権?乱用だろう~~!!と、思っても、ツボなんです!おいしいですよ~~
だって、ここで娘の写真まで展示しちゃうかなぁv?(彼女はプロで成功するには相当大きい山を越えないと大変かと(T_T)或いはプラスで職業を持つか……)

ソレと、ゾロのくだりにも満足。にやにや~いいですね~こういう伏線と言うかおまけv
うふふふふv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。