SSブログ

R-2100 『涙から生まれた恋』 ミランダ・リー [◆ハーレクイン・ロマンス]

涙から生まれた恋 (ハーレクイン・ロマンス)『涙から生まれた恋』
◆ミランダ・リー
◆邦訳・2006.3.
◆原作・2005.

====================
もう男性は信じない。
だから、この胸のときめきも恋ではないわ。
====================

物語は、ヒーロー・ダニエルがシドニーに降り立つシーンから始まります。
ヒロイン・シャーロットは直接顔を合わせたのは一度だけ、メールで文通を重ねていた、明日挙式の予定の婚約者を迎えに空港にむかいます。

出会いは、シャーロットがダニエルの後姿を婚約者と間違えたこと。
再会は、シャーロットの婚約者が姿を現さなかったこと。

要するに、花婿差し替え計画。

いや、強烈な一目ボレと言えば一目ボレ。
ダニエルの行動力に敬意を評します☆

いつ彼女の両親に話すんだろうと思ったら、結局本作中では打ち明けなかった……うぉう(汗)

ヒロイン友人カップルが良い感じで好きですv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。