SSブログ

I-1551『情熱の国の恋人』 バーバラ・マクマーン [◆ハーレクイン・イマージュ]

情熱の国の恋人 (ハーレクイン・イマージュ (I1551))『情熱の国の恋人』
◆バーバラ・マクマーン
◆邦訳・2002.8.
◆原作・1993.

====================
冷たい仮面の下に秘められた熱い情熱。
それが解き放たれるのはいつ?
====================
『ウエディングコンサルタントと花嫁の兄』(…カテゴリ作るなら『親族』かな(笑)や、『ウエディングコンサルタント』で十分か…『コンサルタント』にしてみましたv)
舞台はスペイン。……まぁ、情熱の国と言うくらいですから(笑)

話自体は特に可もなく不可もなく……かなぁ?
今一歩足り無いが傲慢で腹立たしいヒーローと、自立したヒロインのお話。
ヒーローの婚約話とヒロインと友人の関係が誤解を生んでごたごたと。

ちょっと心配なのはヒーロー妹とヒロイン友人のカップル。
折り合い、つけれるんでしょうか(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。