SSブログ

HA-25『愛にそむく人』 ジェイン・アン・クレンツ [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

愛にそむく人 (ハーレクイン・アフロディーテ 25)『愛にそむく人』
◆ジェイン・アン・クレンツ
◆邦訳・2007.9.
◆原作・1983.

====================
私が初めて愛したのは
愛を否定する人だった。
====================
え~~~~~っと、なんだろう?『一目ボレ』?『お堅い女と野獣』?

ヒーロー・ライダーの思い立ったら一途~なアプローチが堪りません!
あなたどこの石器時代の人ですか?(爆笑)
『俺の女だ、手を出すな!』オーラばりばり!素敵v(笑)

あんまり書くとネタバレになりそう~(うずうず)
というか、ヒロインの背負ってた『問題』が途中で読めちゃってがっくし。
や、まんま読めたわけじゃないんですが…とほほ…そこが残念(T_T)

エンディング後の二人&弟のその後がさっぱり???なお話でした。
や、ハッピーエンドではあるんですが……ヒロイン、仕事どうするんだ!?弟、大丈夫だったのか!?

サンリオ刊『愛の扉を開けて』の新訳再販。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。