SSブログ

『夜は別の顔』 高山繭 [◆ハーレクインコミックス]

夜は別の顔
夜は別の顔 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)『夜は別の顔』
◆コミック化◆高山繭
◆原作◆シャロン・サラ
◆発行◆2007.7.



オールドミスを絵に描いたような図書館司書のアメリア。しかし彼女には、夜になると別人となり、挑発的な衣装を着てウエイトレスをしているという秘密がある。
ある日、いつものように働いていると、お客の中に以前から憧れていた町一番のセクシーガイ・タイラーを発見!
彼は彼女を見るなり、アメリアだとは気づかず熱烈にアプローチしてきて---!?
====================

好きな原作なんですが、綺麗に漫画化してあって大満足ですvv
ありがとうございます~~

あと、この作品の魅力はサブ&モブキャラ達がすごく個性的に豊かに描かれてあること。
だからこそ、ヒロインの変身が見事でかつ違和感がない!
誰かと間違う心配がないですもの!
一番魅力的なのはヒロインのおば達ですがvv
原作でも可愛かった(笑)けど、マンガではさらに愛らしさが増してますvv

原作もオススメですv
ヒロインの揺れ動く心が繊細に描かれてますので一緒に読まれるとさらに楽しめること請け合いですv

夜は別の顔 (シルエット・ディザイア)夜は別の顔 耐水性版 (ハーレクイン・ロマンス)『夜は別の顔』
んでもって原作。既読。
◆発行◆2004.3.
◆再販◆2007.4.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

安都士

私、この作品で高山さんを大好きになりました。
ヒーローのふところが深いところとか、
二人の対照的なおばさんたちとか、
キャラクターが本当にいいですよね。
by 安都士 (2008-01-23 02:56) 

合歓木ゆん

>安都士さん
ですよね~vv
高山先生は2冊目のハーレですが、1冊目のときはそんなに思わなかったのに、今作魅力爆発だと思ってますvv
by 合歓木ゆん (2008-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。