SSブログ

D-1089 『あどけない恋心』 アネット・ブロードリック [◆シルエット・デザイア]

あどけない恋心 (シルエット・ディザイア)『あどけない恋心』
◆アネット・ブロードリック
◆邦訳・2005.7.
◆原作・2004.

====================
十六歳の誕生日、ほしかったのは
あなたからの告白だったのに……
====================
『幼なじみ』まるで年の離れた妹。

離婚暦のあるヒーロー・ジェイクは別れた妻からいきなり『実は4歳になる子供がいた。しばらく預かって欲しい』と、言われてパニック。
そこで、事件のあった十六歳の誕生日から疎遠になっていた、妹のような存在のヒロインに連絡して……
あとはある意味、お決まりなお話~

ヒロイン・アシュリーが自分を擦れた女に見せようとするシーンがあるんですが…騙された!
全部じゃなくても一部は本当だと思った…!まさか、○○だとは!

ヒーロー娘がアシュリーに懐くところがかわいい(T_T)
めろめろ(笑)
アシュリー、彼女に一目ボレだし(笑)

裏表紙にD-855『ミスター・ロンリー』・D-882『ついてない男』のスピンと書いてあるんですが、どこがどう繋がってるんですか??
こっそり親類関係とかそういう事?
一応、町の名前と苗字は一致してますが、上記の二作品のキャラクターは登場しません。あしからず。
ソレとも、見落としてる??

あどけない恋心 耐水性版 (ハーレクイン・ロマンス 30)『あどけない恋心』 耐水性版
◆再販◆2007.2.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。