SSブログ

N-1015『独身貴族の憂鬱』 ジーナ・ウィルキンズ [◆シルエット・スペシャル・エディション]

独身貴族の憂鬱―スキャンダラスな家族〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)独身貴族の憂鬱
◆ジーナ・ウィルキンズ
◆邦訳・2004.6.
◆原作・2003.

====================
きみが必要なんだ---
愛ゆえの言葉でないことはわかっていた。
====================
ミニシリーズ『スキャンダラスな家族』の1作目。

長男のネイサンのお話。
え~と、『いきなりシングルファーザー』&『同僚』
同僚というか、共同経営者というか、でもまぁ、一応ヒーローメインの会社だから…上司にも近いかな?

同僚ものは好きですv
ほら、ヒーローとヒロインの立場が平等でつけこまれてる感がないから。(ボスと秘書ものも好きなんですけどね(爆笑))

ネイサンの野心のなさぶりというか、何所か能天気ぶりが素敵v
物語のはじめっからもう夫婦的な感が(笑)

この作品…というか、シリーズすべてに共通しますが、ヒーロー異母妹のイザベルがめちゃくちゃ可愛い!めろめろです(笑)
作中で起こる、ヒーロー母陥落劇がもう!
てか、お母さん、聖女……夫が不倫して出来た子供を祖母として受け入れるなんて出来ませんよ!
ヒーローとヒロインの恋愛話より、こっちが印象深いです。
二人の恋愛話は染み入るようで…(ほろり)

あ、あと、有能すぎるオフィスマネージャー&双子の妹が外せません。
てか、ここは出来過ぎだ…(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。