SSブログ

『砂漠の天使』 津谷さとみ [◆ハーレクインコミックス]

砂漠の天使
砂漠の天使 (HQ comics ツ 1-1)『砂漠の天使』
◆コミック化◆津谷さとみ
◆原作◆リズ・フィールディング
◆発行◆2008.2.



アラブの国ラマルハムラの砂漠で、ルーシーは車を走らせていた。
彼女は結婚式直後に財産を持ち逃げした夫を追って、この地へやって来たのだ。けれど見知らぬ土地で心身ともに疲れ果て、ルーシーは事故を起こしてしまう。
激しく横転した車が炎上する寸前、間一髪で力強い腕に助けられた!
気がつけばルーシーは、天使のように美しい男性に抱かれていた。ルーシーを助けたのは、この国の王子ハニフ。さらにハニフは、自分の宮殿に傷ついた彼女を保護しようと申し出て――。
====================

月刊 HQ comic 2008年 03月号で冒頭32P紹介済み作品。

冒頭部分を読んで凄く心引かれたので入手。(わ、罠に引っ掛かった……)
つか、32Pって、書き下ろしストーリーの中ではホントに『冒頭』なんですが、普通の(!?)コミック雑誌の中では連載の一話分ですね(笑)
ハーレのお友達に『これ、ぜったいゆんさんの好みだわ!』と、言われ、ジャストミートした作品でもあります(笑)
『夫のいる女性』と言うコトでちと敬遠してたんでスが~~

アミーラの可愛いコトといったら……!(めろめろ)

特に、津谷先生の作風がシークモノをあいまってとても幻想的で素敵でしたvv
この方、留め絵はとても綺麗なんですが、繋ぎ絵がなんというかやわらかい感じで。引く人は引く…かな?
ただ、物語の流れとかはとても自然でのめりこんで読めます。
(私はこういう作家さんのほうが好きv)

ラストのプロポーズのシーンがホントにいいんです!
きゃ~~~~(///v///)
空港の別れのシーンもイイ!ヒーローがヒロインを羽ばたかせるトコなんてホント(T_T)(ヒロインに伝わってないけど(笑))

基本的にシークものにはあまり食指を動かされないので原作を読んでないのですが、今度原作見つけたら見てみようっとv(どっちにしても、リズ・フィールディングなので、そのうち買うでしょう(笑))

1Pのルーシーの髪型というか衣装・印象が他のページと全然違うのでちょっと吃驚しましたが、これは多分『ひっつめにしていた髪が解けて天使のようだった』と言うためのものなんでしょうね?
むむむ

砂漠の天使 (ハーレクイン・イマージュ 1895)『砂漠の天使』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2007.8.


◇電子書籍で原作を楽しめます◇

楽天ダウンロード◆『砂漠の天使』



砂漠の天使

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『砂漠の天使』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。