SSブログ

T-297 『眠りにつく前に』 リタ・C・エストラーダ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

眠りにつく前に―ベッドを間違えて〈4〉 (ハーレクイン・テンプテーション)『眠りにつく前に』
◆リタ・C・エストラーダ
◆邦訳・1997.11.
◆原作・1996.

====================
とうとう夢のベットが私のものになった。
でも、一緒に眠る人はいない……。
====================
ミニシリーズ『ベットを間違えて』の一作。

文字通り、ベットが間違えて『配達』されてしまったことから物語ははじまります。
つか、そんなすさまじい上にでかいベットを、しかも趣味の全く違うベットをマンションの一室に二つも配達しないで下さい!(笑)
どんな倒錯一家ですか?

熟年カップルものでそこがちと嵌りこめなかったのは事実。
だって、二人とも大学生の子供がいるのよう~~
でも、子供のことを考えずに大人の恋愛をする…と言う点では理想的かも?

子供達の会話が面白かった&ストーリーのキーワードでしたねぇv

ふたりの心理的弊害と不安の描写が見事でした!
どうなる事かと思いましたよ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。