SSブログ

R-824 『クリサンティの恋』 アナベル・マレー [◆ハーレクイン・ロマンス]

クリサンティの恋 (ハーレクイン・ロマンス)『クリサンティの恋』
◆アナベル・マレー
◆邦訳・1991.4.
◆原作・1989.

====================
ディミトリはクリサンティが弟を誘惑してると思いこみ、
彼女の弁明を聞こうともしないで非難するのだ……。
====================
『ギリシア』の親戚。『大富豪』『厄介ものの兄』かな?
あとはお約束通り『傲慢男』で。彼が傲慢なのは私でもわかった(笑)

いつ、ヒーロー・ディミトリが想いをばらすのだ?と、はらはらはらはら。
絶対、○○○からヒロイン・クリサンティの虜だったって!と、思いつつ。

そして、最後に二人の間に立ちはだかるモノがそんなものとは思わず吃驚。お国柄だなぁ~
全然予想つきませんでしたよ。

クリサンティの科白で好きなモノがv
『愛から出たもの以外、プロポーズと思わないわ!』
おぉ!ソコまでいうヒロイン、素敵vv

クリサンティと弟の触れ合いが多くなかったのでちょっと吃驚。
そんな特殊な状態ならもっと…と、思うんだけど、お国柄かなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。