SSブログ

R-2131 『夫に片思い』 ミランダ・リー [◆ハーレクイン・ロマンス]

夫に片思い―求む、妻〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)『夫に片思い』
◆ミランダ・リー
◆邦訳・2006.8.
◆原作・2005.

====================
亡き妻に心を捧げてる男性が、
結婚紹介所を利用する目的は何?
====================
ミニシリーズ『求む、妻』の一作目。

え~と、『一目ボレ』かなぁ?いろいろ混じってるのでカテゴリ難しいかも(汗)
基本的には『再チャレンジするなら違うタイプを』と言う展開?

あ、ぴったりなカテゴリがあった!『シンデレラ』
ヒロインの状況、そのままかも(笑)

ちなみに十三歳の年の差カップル。

さらに絡んでくるのが『亡き妻の裏切り』『結婚紹介所』

うぅん、状況あげてくだけでいっぱいいっぱい(笑)

ミランダ・リーらしくて楽しいお話でしたv
ヒーローが残酷になってみたりのシーンも良かったしv
かなり効果的な形で次のカップルが登場して状況説明してるのも良くてほくほくでした(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。