SSブログ

I-1822『無邪気な恋人』 バーバラ・ハネイ [◆ハーレクイン・イマージュ]

無邪気な恋人 (ハーレクイン・イマージュ)『無邪気な恋人』
◆バーバラ・ハネイ
◆邦訳・2006.5.
◆原作・2005.

====================
夢見るときは気をつけて。
ピュアな心が傷つかないように。
====================

ミニシリーズ『サザンクロスの恋』の二作目。
兄妹の末、アニーの物語。

一作目で家を飛び出したアニーは、インターネットで知り合った男性に会うために都会にいました。
めいっぱいお洒落して、友人のアドバイスと悩み相談のコラムの返信を胸に向かった先に待って居たのは……すっぽかしと人づての伝言。
友人三人と自棄になって酔っ払って、送った非難のメールに返信してきたのは、『彼』の叔父と名乗る人物だった。その人は、友人が聴講した事のある大学の講師で……

オトナのヒーローとちょっと幼いヒロインの物語かと思いましたが、タイトル通り無邪気だけれど、しっかりしたヒロインなのですごく楽しめましたvv
ヒーローが振り回される様もいいんだvv(冒頭、すっぽかし部分から(笑)このあたり、楽しい!)

いや、でも、この作品で一番魅力的なのは、わんこ達だと思いますvv
かわいいんだよ~~~vv(笑)

しかし、この作品の冒頭が、三作目の前振りとは夢にも思いませんでした(笑)
一体、なんだったんろうかと思いましたよ(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。