SSブログ

電子書籍。あなたは? [☐ぷちあんけ☐]


久々にぷちあんけ始動!です。
(それに伴いおすすめくるくるをはずしました~~新刊の画像の更新もないので新しいものに入れ替えれないし…)

最近、頓に感じてるのですが、電子書籍利用者、増えてきてますねぇ~
コミックスのほうはかなりの人気みたいですし、ハーレクイン社のほうもいろいろと力を入れてきてるなぁ~と。

私は、パソコンも携帯も環境がイマイチなので手を出していないのですが、皆さまはどうなんだろう?と、気になって質問質問。

気軽にぽちっとしてやってくださいませ☆彡
利用派か苦手派かの文字をクリックしてくだされば投票完了!

投票終了したら、結果が随時円グラフで確認できて便利(笑)
実は随時確認したいのですでに私が苦手派に一票入れてるので宜しくです~ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。