SSブログ

HA-2『誇り高き御曹司』 ジェイン・アン・クレンツ [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

誇り高き御曹子 (ハーレクイン・アフロディーテ)『誇り高き御曹子』
◆ジェイン・A・クレンツ
◆邦訳・2007.1.
◆原作・1987.

====================
彼が守ろうとしているのは、
愛ではなくプライドなの?
====================
二十年前の作品の邦訳なんですよね~~
明記してないので再版新訳ではなく、新規の作品だと思ってますが、間違いないでしょうかね?(どきどき)

訳の具合もあるのでしょうが、ほんっと『古い』って感じは全然ないです!
ヒロイン、かっこいい!!
あくまで自分を貫くヒーローもいいけど、やっぱりこの作品はヒロインだと思いますvv

ただ、軽快に話が進んでいって面白いんですが、読み終わって一番最初に思ったことは『ソレって、一番最初に出た結論じゃなかったでしたっけ?』だったことはここだけの話です(笑)
いや、ヒーローとヒロインがあまりに決然としてるので、答えが明確すぎて思っちゃうのかもしれません。
ヒロインがもっと状況に振り回されると良かったんでしょうが、ヒロインが振り回されるのヒーローにだけだもの(笑・そのヒーローも序盤が過ぎるとどっしり腰を下ろした感が…)あれだけ状況は振り回そうとするのに(笑)

イイ話でしたよv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。