SSブログ

新訳・『このハレコミがすごい!』結果発表! [☐ハーレな日々☐]

ハーレクインコミックス10周年 「このハレコミがすごい!」ランキング発表!


本日、えぇ、本日。雑誌発売から遅れて10日。
ようやっとWEBのほうでも結果発表がありました!
↑のバナークリックでいけます♪(えぇ、もう恥も外聞もなく貼ったよ……あはははははははははははは)

いろいろ疑惑?も晴れて一安心!
兎も角、いろいろ疑っちゃってごめんなさいm(__)m
(まぁ、自分的に納得いかないところもあるけど、それはそんなものだろうし)

まず。雑誌のほうでの募集はアンケートのページでしてたのね!と。
該当月のアンケートページを確認。確かに。
(不足述べるなら、企画するならちゃんと企画ページを立てて欲しい……)
……プレゼントは毎月オタクゴコロをくすぐられないのでほとんど応募してないからチェックしてないっすよ……

それと、ランキングの結果は投票だけじゃなくて売上データも含まれてるのね!
そりゃ、近作は太刀打ちできません……書店での積み重ねもあるけど、電子コミックの功績は大きいものなぁ(汗)
それに、2冊組みのヒストリカルは電子書籍は弱そうだし(汗) 金額の問題もあるけど、「ふっと」思い立って手に取れないもの。
知識のある人間なら『原作が面白いから!』と手を出すだろうけど……
あ、普通の書籍も弱い??売り上げから言うと……ニンキナイッテキイタコトガアルヨ

あと、WEBで募集されてた項目はちゃんとフォローされてます♪
『ベストヒーロー・ヒロイン』は2位までだけだけど!!
まとまりつかなかった気もします……
まとまりつかなくても次点みたいな形でベストヒーロー・ヒロインは知りたかったなぁww


このハレコミがすごい!フェア!複製原画展もあるんですね!!
富山県で!!
富山県は無理だよ、行けないっすよ……(ーー;)

あぁあ~~いぃなぁ、ふくせいげんがてん……オタクゴコロをくすぐるのよ………(笑)
関西圏だったら行くのになぁ(T_T)(マジで行くよこの人はww)

ついでですが、アンケートの役にほとんどたたなかったと思われる私も?図書カード当選してしまいましたww うぐぅ~(結果にかすってんの1項目しかないww) いいのかなぁ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりりん太

電子コミック、私は”立読み”だけ利用してます。
で、よさそうだと本屋かアマゾンで購入してます。(笑)
私も本で欲しいので・・・。どこにでも持ち運べるし。♪
by まりりん太 (2008-08-01 15:49) 

合歓木ゆん

>まりりん太さん
そうか!立ち読みだけって利用法もあるのですね!
うぅ~考慮に入れてませんでした(>_<)
この場合はどっちに入れてもらえばいいんだろww苦手のほう?

描き下ろしのハーレコミックは中身ほとんど確認できないのがつらいですものね(^^ゞ

どこにでも持ち運べるのがいいですよねv お布団でも居間でも台所でもお風呂でも読めるのです(笑)
by 合歓木ゆん (2008-08-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。