SSブログ

HA-18『恋に落ちた御曹司』 レスリー・ケリー [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

恋に落ちた御曹子 (ハーレクイン・アフロディーテ 18)『恋に落ちた御曹子』
◆レスリー・ケリー
◆邦訳・2007.6.
◆原作・2003.

====================
生まれの違う二人の間には
乗り越えられない壁がある。
====================
T-442『あの夜のあなたへ』T-482『愛のゆらぎ』の関連作。
関連作の表記でもわかるとおり、かんっぺきにテンプテーションです(笑)
金色の背表紙と表紙の笑みに騙されてはいけません(笑・しかし、男性のあおぞりが気になる…)

ヒロインが…思考がテンプテーションなことを除けば可愛い女性でvv 楽しめましたv
父親が死んだ事を受け入れなくてはいけないことが耐えられなくて、富豪の孫娘であることを拒絶しようとしたり、その祖父との触れ合いがなんとも良い感じだったりvv
陰謀に利用されてるんだ…と、なった時は泣きそうになりましたよ(T_T)
おじいちゃん、かわいい……(T_T)
ヒーローはスピンオフ作品でプレイボーイでテンプテーションなヒーローで笑っちゃった(笑)

こういうテンプテーションが大好きですv
欲望に忠実で、でも、心の奥深いところは凄く純なヒーローとヒロインが。
現実のすぐ側で夢を見せてくれるような気がするのですよv
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。