SSブログ

Z-18 サマー・シズラー2007 『真夏の恋の物語』 [◆季刊本/その他]

サマー・シズラー2007真夏の恋の物語サマー・シズラー2007 『真夏の恋の物語』
◆邦訳・2007.7.


・『二人だけの楽園』デビー・マッコーマー ◆原作・1998.
・『愛に満ちた時間』スーザン・ウィッグス ◆原作・1998.
・『思いがけない夏』ジル・バーネット   ◆原作・1998.
・『初恋にさよなら』ダイアナ・パーマー  ◆原作・1996.
====================

2007年の夏物語は、ワシントン州サンファン諸島スプルース島、レインシャドー・ロッジを巡るスピン?三作品と過去のサマーシズラーから再販の『テキサスの恋』一作の初の四部構成。
スピン三作、一話目と三話目は同じ場所かとおもったけど、二作目はどうなんだろう?(笑・一応、1998年の7月と8月と1997年と時期はずれてるんですが~)
この三作品なら十分サマー・シズラーとして受け入れられると思うんだけど、なんでここでこの再版なんだろう?
むぅ。
そんなに売上が欲しいのだろか?……欲しいんだろうな……てか、厳しいんだろうな……

◆『二人だけの楽園』 デビー・マッコーマー
実は作家名とか見ず(即カバーかけちゃったので)に読んで、ふと気が付いて確認してデビーで納得した(笑)
二人の恋物語より、二人の子供達の反応とか企みとか成長っぷりが気持ち良くて楽しい作品でした。
ヒロイン息子は年の割に子供っぽい行動だと言う人がいるかもしれないですが、精神面は凄く大人だ……
いつか、ヒーローになって欲しい……(笑)
構成が女性二人の友情物語になってるので、それも楽しい(笑)
いろんなコトが申し合わせて、幸せになれる作品でしたvv

◆『愛に満ちた時間』 スーザン・ウィッグス
なんか、ヒロインが受け入れられなかった……どうも、いろんな設定とイメージが上手く繋がらなくて(汗)
ヒーローも会社社長と言う割に……馬鹿? よく会社持ってるよな…と(滝汗)
と、言う訳で以上!

◆『思いがけない夏』 ジル・バーネット
『再会』と『初恋』
ヒーローがこんどこそ彼女を手に入れる!と、決断するトコが好きな作品ですv
あれやこれやの手管とか(笑)
前の作品(愛に満ちた時間)のあとだとすごく出来る男な感じがするし(爆笑)

◆『初恋にさよなら』 ダイアナ・パーマー
Z-12 サマー・シズラー2001 『真夏の恋の物語』より再録。
ミニシリーズ『テキサスの恋』の一作。
私的に初サマー・シズラー、初ダイアナ・パーマーの作品で思い出に残る作品なので悔い?は無いんですが……
でも、どうしても、どうしてここで?と、思ってしまう(汗)
『初恋』で『年の差カップル』で『遺産相続』の『契約結婚』
幼なじみ?なのでぽんぽんモノを言い合う二人でいい感じに傲慢ヒーロー。
テンポが良くて気持ちのいい作品なので素直に楽しめるかと思いますが?素直にダイアナ作品なのでちょっと文章独特ですが…(最初これが駄目だったなぁ~再読して良かったです。苦手な部類の作品だったのを改めれましたもの。)
あ、あんまり『テキサスの恋』を意識しない方がいいかも? てか、どの作品と繋がってるんですか?これ…(2001年の段階では、関係系図?からコレだけ離れてましたけど…(笑))
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。