SSブログ

りんく・リンク・Link♪ [☐ハーレな日々☐]

ようやっと(笑)関連リンクを設定しましたww

ハーレ関係でお話させていただいている安都士さんと香楽さんの感想ページと、データ確認にお世話になってるデーターベースサイト様。そして、公式ページへのリンクになります。
基本ひきこもりさんなので、お友達少ないですが(苦笑) お二人のページはとても参考になるのでお奨めですよ!
いつも拝見しに行ってへこんでおりますww

電子書籍系は悩んだのですが、止めておきました……
気分の問題でww
そのうち、気分の問題でリンクするかもしれませんww

そういえば、ヤフーの電子書籍のページにハーレの特設コーナーが出来ていました♪
覗きに行ったのですが、あまりのページの開かなさにストレスいっぱいで帰ってきました(笑)
『セリフ&まなざし 連発』のコーナーで『あなたは耐えられる?』と、あったのですが……

ページの読み込みの遅さに耐えられませんでした!!

対談は読みました!
面白かった!! 原ちえこ先生のべた発言に大爆笑してしまいましたよ……

動画が見てみたかったなぁ~~ でも、これのためにネカフェに行くほどでもないしなぁ~
うぅ~ん(どんなシロモノなんだろう……)
まさか、調子にのって(大変失礼)アニメを作ったりしませんよね!?
それは止めて欲しい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

安都士

リンクしてくれてありがとう。
うちはゆんさんほどの読書量はないので、コミックが9割だから(しかも、ハーレだけじゃないし)
一応ハーレコミックには一番ちからはいれているつもりだけど、なかなか書けないのが辛いです。
ゆんさんは毎日ちゃんとアップしてえらいなあ。
うちもがんばろう!
by 安都士 (2008-08-18 00:25) 

合歓木ゆん

>安都士さん
確認ありがとうございます~~ 大変遅くなってしまい(ーー;)
勝手に『コミック感想』にしてしまいましたよ~(汗)
毎日アップはしているのですが、リアルタイム性がまったくないのが苦悩のもとですww でも、気を抜くと一気に書かなくなりそうで怖いww中身がないのも苦悩のもとですww もう、忘書録と諦め入ってますがww
安都士さんとこのは毎回考えさせられるので素晴らしいのですよ!

これからも、よろしくお願いします(ぺこん)
by 合歓木ゆん (2008-08-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。