SSブログ

D-785『ぬくもりを永遠に』 クリスティ・リッジウェイ [◆シルエット・デザイア]

ぬくもりを永遠に (シルエット・ディザイア)『ぬくもりを永遠に』
◆クリスティ・リッジウェイ
◆邦訳・1999.3.
◆原作・1997.

====================
子供がほしくてたまらない。
そんな彼女が手に入れたのは?
====================
ヒーローが、ヒロインをデートに誘った状態が爆笑もので。
そこまで呆然としてましたか?ノックアウトされましたか? いや~平均的アメリカンな男性的思考が!(笑)

二人が見惚れあう様が堪りません(笑)
あぁ、そんなヒロインがまだなぜ独身なのだ!(ヒーローはそうな理由はよく判った。)

軽快で追い詰められてて楽しい話だと思いますが、ちょっとそれをなどっただけの気もするかな……嫌いではないんですが。むぅ。

ヒーローの勤め先の同僚達のスピンオフがありそうな気がするのは気のせいだろうか~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。