SSブログ

『愛が還る城』 流水凛子 [◆ハーレクインコミックス]

愛が還る城
愛が還る城 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)『愛が還る城』
◆コミック化◆流水凛子
◆原作◆ポーリン・ベントリー
◆発行◆2008.9.




15世紀イングランド。エロイーズは若くして領主アラリックに嫁ぐが、彼の目的は財産だけ。
城内で唯一優しくしてくれたのは彼の兄ローランドだけだった。
結婚後アラリックあすぐ戦に出てしまい、領内は荒れていく。
7年ぶりに帰ってきた彼は別人のように高潔で誇り高くなっていて・・・。彼は本当にアラリック?それとも!?
====================

◇15世紀・イングランド

原題、『帰ってきた騎士』のコミック化。
あらすじ見てあれ~?と、思ってたんですが、確認してやはし。 何で改題なんでしょう?『騎士』ってキーワードもツボだと思うんですけどねぇ??

面白かった原作なんですが、いかんせん読んでからだいぶ経っているので細かい内容がさっぱり(汗)
大筋は筋どおりにコミックも展開してると思います。でも、ある程度どっか詰めてあるでしょう、このサイズだし。

で、コミック化も面白かったですv
どちらが帰ってきたの!?の展開もすごくよかったですしv なぞめいた展開が流水先生の雰囲気にすごくあってて!!
ヒストリカルな衣装もとても丁寧で引き込まれましたv

ちょっと血なまぐさいヒストリカルが苦手じゃなければおすすめしますv 
(ヒーロー血だらけになるわ、目の前で死者は出るわ……ヒロインはなんとか痛くないと思います……)

帰ってきた騎士 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)帰ってきた騎士 (ハーレクイン・リクエスト (HR20))『帰ってきた騎士』
んでもって原作。既読。
◆発行◆1996.11.
◆再販◆2002.11.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。