SSブログ

そねっとぶろぐ『楽天市場・トラベルの商品紹介機能の追加』 [☐ハーレな日々☐]

うれしい~~vv

って、ここで記事を書いてまで何故嬉しいかと言うと、

最近、Amazonでハーレコミックの画像が入っていない(宙もハーレ社も) けど 楽天Booksには入ってる!

のですよ~~vv
これで記事が華やかになりますなvv
画像が出てくるとこちらもやる気が違いますしvv(出てきて欲しいから商品機能使ってるのもあるし(笑))
しかも、両方の検索が簡単っぽいのでうはうは(笑)

さて、構成を考えないと~ コミックの差し替えだけでいいかな??
どっちにしろ、原作はAmazonのほうが強いのでAmazonメインだとは思うんですけどねww
(もしや、ダウンロード販売も紹介できるのかな??う~ん…いろいろやってみるっすv)

ホントは、Amazonだけで事足りるといいんですけどね~(笑)
頼みますよ、出版社さん……(画像は基本出版社さんが入れるらしいので…Amazon)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。